※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期に頭痛があった方いらっしゃいますか?人工授精から6日目です…

妊娠超初期に頭痛があった方いらっしゃいますか?
人工授精から6日目です。
昨日から頭痛がしていてめちゃくちゃ眠いです。

仕事で朝がはやく五時半に起きるのですが、息子が夜遅くまで起きていたり、夜中に起きたりで慢性寝不足なんですけどふだんはそんなに眠くないです。

ネットで調べると、受精したときからホルモンバランスが変わり、頭痛があったりすると書いていました。なので妊娠3週目から症状がでる人もいると。
そのあと着床してさらに症状が出るんだと思いますが。
息子のときは10日目くらいから乳首が痛かったです。

期待してしまいますが、ルトラールも飲んでいてその副作用もありえるかなと。
おとといまではなかったけど、途中から副作用が出る場合もあるとの記事も読みました。
主な副作用に頭痛はありませんでしたが、頭痛がある人もいるみたいです。

コメント