※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢が続いていて心配。病院に行くべきか迷っている。赤っぽい染みも気になる。

これって下痢ですか?😭
ギャザーのところに染み込んでるところも少しあって、、🥲

いつもは、1日1回の時もあれば、2.3回、逆に1日でない日もあったりとばらばらなんですが、、
寝てる間にうんちした事は、あまりなく昨日夜中にうんちが出てて珍しいなと思っていたんですが、そのあと朝起きてすぐうんちがでてて、朝ごはん前、そしてさっきお昼ご飯たべたあとにまた出ました🥲
下痢なんでしょうか?😭

お熱は、なし。
食欲機嫌もいい。
少し気になる事寝起きにお席がこほんこほんと何回も出て、でも寝起きだけです。

前に違う件でかかりつけに連絡すると、今お熱が出てる子などたくさんいるから逆に他の感染症うつってしまうかもと言われ、行くのをどうするか迷ってます😭

病院行った方がいいですか?

この上の染みが少し赤っぽく見えるんですが、気のせいですかね?😭
血とかだったらと不安で😭

コメント

にか😵‍💫

若干下痢かと思います。
息子も少し前に下痢になりました😭息子の場合は水下痢で食べたらすぐ出たりしたので病院行きました!
3日ほど様子みてから行きました!ご飯なども消化のいいものに変えたりしてました!