※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの吐き気止めは効果がある場合もありますが、吐き気止めを処方されるかは個人や症状によるので、先生に相談してください。

つわりのため吐き気止めも出せると先生に言われたのですが、つわりの吐き気止めって効果ありますか???
1人目2人目もつわりがあったのですが、吐き気止め処方しようかと先生から言われたこと無かったのですがあまり吐き気止めは出さないものですか??

コメント

HA

飲み薬と点滴と何種類か試しましたが私は全く効果なしでした😂
吐き気止めを出してほしいと言わなければ出してもらえないと思います😖💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    3人目は何故か言わなくても処方しようか?と言ってもらえたので先生によってなんですかね😂

• 10月18日
  • HA

HA

そうなんですね😳
    先生次第っぽいですね😂

• 10月18日
ままり

1人目のとき吐きすぎてプリンペランという吐き気止めをもらって飲んでました。最初はなんとなくマシな気はしましたが吐くのは変わらなかったですね😅
1ヶ月くらい飲み続けていたら私には合わなかったのか、手足が妙に震えてソワソワしてじっとしてられなくなりました😂(副作用にそういうのがあるらしいです)それからやめちゃいました💦
2人目もつわり酷かったですが吐き気止めはもらわないようにしてました。今回は飲んでないのでソワソワとかなかったです🥲
点滴やビタミン注射の方がまだ頑張れた気がします😅💦
ちなみに婦人科で悪阻に合わせた漢方もあると言われて飲んでみましたが、即効で吐いたのでそれ以来飲んでないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    お金もかかるし、怖いし、我慢できそうなので見送ります!
    ありがとうございました✨

• 10月18日