※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児母
子育て・グッズ

6ヶ月の末っ子、親子遠足で離乳食のタイミングに悩んでいます。義母に預けるが、離乳食の経験なし。朝早く食べさせるか、義母に任せるか、その日は食べないか、どうしたらいいでしょうか。

生後6ヶ月、離乳食1回の末っ子について質問です🙇‍♀️
明日、上の子の親子遠足があり、朝8時から家族に預けて行きます。
いつも離乳食を8時半〜9時くらいで食べているので明日はどうするか悩んでます💧

義母に預けるのですが、離乳食はあげたことがありません💧
朝7時半くらいに食べさせるか、義母にあげてもらうか、その日は食べないでおくか、どうするといいと思いますかー?

コメント

ママリさん

まだ1回なら1日くらいミルクだけにしていいと思います😊

• 3児母

3児母

1日くらいいいですよね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も今日予定があり、いつもと違う時間にあげようか悩みましたが、今日はお休みしました。
他の人に食べさせてもらうのは不安なので嫌です😭朝早くあげてバタバタするのも嫌なので、お休みするか、帰ってきてからあげてもいいかもです😊

• 3児母

3児母

朝はバタバタするの間違い無いので休む予定で、帰ってから余裕があればあげようとおもいます!
    ありがとうございます☺️

• 10月18日