※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
産婦人科・小児科

上の子が体調不良で、新しい弟によるストレスか不安。環境の変化やストレスでお子さんはどうでしたか?

2人出産した方教えてください🙇‍♀️
上の子が体調崩しました💦これは新しい弟ができたことによるストレスとかでしょうか?
保育園等は行ってないです。

先週くらいに出産して退院しました。私が入院中は上の子は旦那がお世話してて、ちょうど季節の変わり目だったので退院した時は鼻水が出てました。里帰り(市内の実家)して約1週間 経ち、鼻水は割とすぐ無くなりましたが、今日お熱でました。暴れて途中までの測定しかできてないですが、38.7でした。
環境の変化やストレスだと思うんですが、他の方のお子さんはどうでしたか?

コメント

ます

うちは保育園産前産後枠で行ってもらってましたが体調崩すとかはなかったですね🤔

急に涼しくなったしタイミングが悪かっただけかもですよ!