※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

妊娠中で体型変化に戸惑い。食欲不振で増量、浮腫や便秘も。少量頻繁に食べているが、長い妊娠期間に不安を感じる。

妊娠は嬉しいけど、自分の体型変化について気持ちが追いつきません🥲
3人目妊娠によりまだ初期なのに食べ悪阻のせいですでにムチムチした気がします。(+1.5キロ)
浮腫と便秘もあり尚更です🥲
すぐにお腹が空いて気持ち悪くなるので、少量をこまめに食べている感じです。
先が長すぎて嫌になります😭

コメント

えるさちゃん🍊

うちも3人目妊娠中が1番病みました🤣
妊娠自体は嬉しいけど妊娠した自分の体が自分の体じゃないみたいで本当に嫌でした。
早く産んで妊娠前の服着たいってずっと思ってました😅

• たんぽぽ

たんぽぽ

私も三人目にして初めての感情なんです😭ほんとに、病むという感じです😭共感してくれる方が1人でも居てくれてなんだか少し楽になります😭

• 10月18日
さよ

今8ヶ月まできましたが、、毎度毎度妊娠自体は嬉しい喜ぶべき事なのに、体重増加で顔にもお肉がついて、、自分でむちむちしてるのがわかって、辛くなります。。今それも相まってメンタルダダ下がりです、、😢