※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そもまま
産婦人科・小児科

京都市西京区周辺で4歳までのフッ素塗布を行ってくれる、子どもに優しい歯医者を教えてください。桂、嵐山付近が希望です。

京都市西京区周辺の歯医者でオススメを教えてください!

できれば、桂、嵐山付近が嬉しいです。
4歳までのフッ素塗布に行こうと思っています。
病院嫌いな子なので
優しく子どもの扱いに慣れている歯医者がいいです。

コメント

ジュンコ

北区ですが衣笠のカミタニ歯科はとても丁寧でおススメです。

ぽん

阪急桂駅前にある、片山歯科クリニックおすすめです。
私と娘がお世話になってます。
男の先生1人ですが、穏やかで丁寧で大人にも子供にもとても優しいです。
受付の方も歯科助手さん?的な方も皆さんとにかく優しく良い方たちばかりで、安心して通えます。
ただ、小児歯科も対応してますが大人がメインの歯医者さんなので、子供の扱いについては小児歯科よりは難しいかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

樫原のほうで、ひのくち歯科行ってます!
院長さんや歯科衛生士さんも優しいです!

Elly🔰

以前、桂のちづ歯科こども歯科クリニックに受診させてもらいましたが、予約の際から子供か大人か聞いてくれて、施術も子供に寄り添った診察でした。
診察終わりにおもちゃも貰えて子供はルンルンでした。、

Remon chan🍋

よしおか歯科さんオススメです。
私も息子も通ってます。
綺麗な院内、駐車場駐輪場あり、バリアフリー、ちょっとしたキッズスペースもあり(コロナでおもちゃとかはないです)

優しい先生と衛生士さんばかりですよ(^^)
たまーーに夕方に無愛想な受付?助手?の方もいますが、ほとんど良い方ばかりです。
衛生士さんも子供になれていて、手際よくフッ素塗布してもらえますー!
先生は動画や写真で細かく説明してくださったり、穏やかに話される方です。
ハッキリ言って欲しいというかテキパキしっかりしてる先生が好きな人からすると頼りなく見えてしまうかもですが、私は麻酔したあとも「頑張ってくれてありがとうございます」とか声かけしてくれる先生が好きです。

• Remon chan🍋

Remon chan🍋

桂からは少し距離ありますが💦
    物集女沿いです。
    嵐山と松尾大社の間くらいにあります。

• 10月27日