※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学3年生の女の子への誕生日プレゼントで、5000円までの予算で考えています。候補はすみっこぐらしの手作りキットか跳ぶボールです。姪っ子達はリベンジャーズとSPY×FAMILYが好きで、グッズ選びに悩んでいます。すみっこぐらしの手作りキットか飛ぶボールが良いか悩んでいます。

【小学3年生の女の子への誕生日プレゼント】
予算:1人5000円まで
候補:すみっこぐらしの手作りキット、跳ぶボール

今度双子の姪っ子達に会うのですが、誕生日プレゼントを渡す予定です!小学校3年生の女の子なのですが、どんなものが流行っているのでしょうか。

2人はリベンジャーズとSPY×FAMILYが好きだそうですが、グッズを調べてみるとあまり良いものが見つからず。
リベンジャーズやSPY×FAMILYだと好きなキャラが分からないとグッズを選ぶのは難しいかなと。

すみっこぐらしのようなふんわり動物系のLINEスタンプをよく送ってくれるので、すみっこぐらしの手作りキットみたいなのが良いかなと思っているのですがどうでしょうか。

それか、このような飛ぶボールが人気と聞きました!
2人は公園でお友達と遊ぶのが好きなので、こんなのも良いかと。

アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

COCORO

トイザらスの金券?みたいなのはどーですか??

好きなものを選んでもらうとか?

もしくは姪っ子ちゃん連れて一緒に買いに行くとか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金券、いいアイデアですね!トイザらスが近くにないので、他の金券とかにしようかなぁ。
    一緒に行きたいのですが、私にまだ月齢短い赤ちゃんがいるのでなかなか難しくて🥲
    双子のお母さんは一緒に行くことは気を遣ってお断りされるタイプなので難しいかと思います🥲

• 10月18日
あや

私も、一緒に買い物に行くのがいいかなーとおもいました!
3年生だったら予算伝えてもわかるので、5000円までで欲しいもの一つ選んでー
って言ってもいいかなと思いました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ月齢短い赤ちゃんがいるのと、一緒に行くと双子のお母さんが気を遣ってしまうので難しいんです🥲
    本当は一緒に行きたいんですよね💦

• 10月18日
  • あや

あや

なるほど💦
    双子の赤ちゃんのお母さんは、妹さんやお姉さんじゃないんですね💦

弟さんやお兄さん、もしくは旦那さん側の姪っ子でしょうか?
    でしたら、私だったら双子のお母さんにまず確認します。やはり何事もお母さんの考えって重要かなーと思うので...
    持ってる物あげちゃうのも...だし、もしかしたら親からのプレゼントと被るかもだし、親があげたくないものもあるかもなので...

いっそのことそれぞれに図書カードとかでもいいかもしれませんね😊

• 10月18日
  • あや

あや

双子のお母さんは
    です、すみません💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうなんです。夫の姪っ子なので、双子のお母さんとは少し距離感があって…。少しというか結構距離感があって、連絡先も知らないんです。

夫は連絡先知っているのですが、おそらくLINEなどで聞くと、誕生日プレゼントはお気遣いなく、と返事がきそうです💦

双子に会う時もおじいちゃんおばあちゃんがおそらく連れて来るので、お母さんは来ないかと。

なかなか難しいですね🥲

• 10月18日
  • あや

あや

そういうことであれば、図書カードとかが無難かなと思います!
    3年生なら自分で本屋さん行ったりもするだろうし、好きな漫画や本買ったり、文房具買ったりできますし😁
    3年生くらいの女の子だったら、ペンケースとか消しゴムとかメモ帳とか、そういうのも好きだと思うので!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図書カードいいですね!やはり女の子は文房具好きですよね!私も小学3年生の頃は文房具集めるの好きだったなーと。
    図書カード良さそう!夫と相談してみます。
    ご丁寧にありがとうございました!

• 10月18日
  • あや

あや

その年頃の時、無駄にメモ帳とか集めちゃってましたよね(笑)
    後、いろんなペン!学校では禁止されてるのに香りペンとかキラキラペンとか...(笑)
    懐かしいです😊

いえいえ!グッドアンサーにえらんでいただき、ありがとうございました!🥰

• 10月18日