コメント
no-tenki
大人と同じ味噌とか使ったとしても、2歳くらいまでは薄めて使ってます!
大人のコンソメはかなり塩分あるので、4倍以上薄めるとかだから使ってなくて、醤油とかだしはお湯で混ぜて使ってます。😊
10ヶ月ならまだ大人の味付けは必要ないと思いましたが、食べてくれなくて味付け濃くするなら子供用を使うか、大人の使ってもかなり薄くするとかですかね。😊
no-tenki
大人と同じ味噌とか使ったとしても、2歳くらいまでは薄めて使ってます!
大人のコンソメはかなり塩分あるので、4倍以上薄めるとかだから使ってなくて、醤油とかだしはお湯で混ぜて使ってます。😊
10ヶ月ならまだ大人の味付けは必要ないと思いましたが、食べてくれなくて味付け濃くするなら子供用を使うか、大人の使ってもかなり薄くするとかですかね。😊
「赤ちゃん」に関する質問
生後20日になる新生児の体温ついてです。 1.2週間はミルクを飲んだら3.4時間寝てましたが、最近はミルクを飲んだ後も寝なかったり1時間してすぐ泣き止まなくなったりします。 熱はないか、ピジョンの赤ちゃん用の体温計…
蕁麻疹が出て薬を貰いに行きたいのですが初診は平日しかやってません。 赤ちゃんがいるから出来れば誰かに見てて欲しく、 夫に仕事休めないか聞いたら無理と言われました。 なんかもう夫無理。これって普通ですか?
25日に流産したばかりです。 1年妊活してやっと授かれた子だったのでとても辛いです。 また赤ちゃんが無事戻ってきて欲しいんですけど、 みなさんはどれくらいの期間で次の子を妊娠されましたか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
愛
なるほどです!まだ味付け必要ないんですね!少し気が楽になりました😄ありがとうございます!