※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

小学1〜2年生向けの誕生日プレゼントで、2000〜3000円の予算で何が喜ばれるか迷っています。サプライズが良いとのことで、すみっコぐらしのぬいぐるみかパズルを考えています。ぬいぐるみは持っている可能性があるため、パズルの方が良いかもしれません。保護者の意見も聞きたいです。

小学1年生、2年生くらいの女の子がいらっしゃる方ぜひ教えてください☺️
誕生日プレゼントで2000〜3000円ほどの予算のプレゼントだと、どんなものが喜びそうでしょうか?

友人の子供にプレゼントしたいです。
久しぶりに会うので、今何が好きなのかわからないのですが、できればサプライズが良くて…。

昨年は、すみっコぐらしが好きと聞いてたので、すみっコぐらしの文房具とか入れれる引き出し?ケース?をプレゼントしました。

今考えてるのは、すみっコぐらしのぬいぐるみかパズルなんですけど、どうでしょうか?

ぬいぐるみは沢山持っていそうなので、なるべくかぶらなそうなものにします。
パズルだと300ピースにしようかなと…。昔パズルは遊んでたけど、今は遊んでるかはわからないですが💦

保護者から見て、ぬいぐるみかパズルだと、どちらが良いとかありますか?
すみっコぐらしじゃなくても、こんなものだと嬉しいという意見ももしあればよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

一、二年生ならパズルの方がいいかと思いますが
すみっこは卒業してる可能性もありますよ😁
小学生ってほんとに好きなものコロコロ変わる笑
息子の友達の女の子とかはSPY×FAMILYにハマってる子多いです〜。

写真とか見れたらその子の雰囲気で、おしゃれさんなら可愛いヘアゴム、くし、とか
可愛い文房具とかにするかも😊

• あんず

あんず

SPY×FAMILY初めてききました✨たしかに好みかわってる可能性ありますね!ウチの年長の娘はまだまだプリキュアとかプリンセスが好きで…😅子供たちの写メも送り合ってるので、すみっコぐらしに限らずもう少し幅広く探してみます!コメントありがとうございました😊✨

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

1年生の娘がいます!うちの子は今でもすみっこぐらし大好きです!
あとパズルなら500とか1000ピースがいいかな😂うちの子は部屋にこもって何日もかけてやってます😂
3000円くらいまでなら お化粧セットとか、クッキングセット(クッキー型とかキャラクターのフライパンとか?)
編み物や針がいらないミシンとか!キーホルダー作るのとか欲しがってます!💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなのとか、おもちゃ売り場で にらめっこしてます😊笑

• 10月18日
  • あんず

あんず

はじめてのママリ🔰さんのお子さんはすみっコぐらし大好きなんですね♡そしてパズルは300じゃ甘かったですか!!500以上も探してみます😊沢山候補も出して頂きありがとうございます!!キーホルダー作るの楽しそうですね♪教えて頂いたものを参考にしながら考えてみますね!コメントありがとうございました😊✨

• 10月18日