家事・料理 醤油麹とねぎみそ(うま辛)の調味料の120gの瓶を2種類購入しました!皆… 醤油麹とねぎみそ(うま辛)の調味料の120gの瓶を 2種類購入しました! 皆さんならどの料理に使いますか? 炒めたり、塗って焼いたり、かけて食べたり 色々大丈夫です◎ 最終更新:2022年10月18日 お気に入り 夫 料理 m(3歳3ヶ月, 7歳) コメント しゅう 醤油麹は唐揚げや鶏肉グリルの下味に良さそうですね!!✨ ねぎ味噌はしゃぶしゃぶのタレとか、お鍋のタレに混ぜたいです☺️! あとは、厚揚げや油揚げにチーズと乗せて焼いても美味しそうです!! 10月18日 m どれも美味しそうです🤤 是非、参考にさせていただきます♪ 助かりました〜☺︎ ありがとうございます 🤍 10月18日 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
m
どれも美味しそうです🤤
是非、参考にさせていただきます♪
助かりました〜☺︎
ありがとうございます 🤍