※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後15日目です。1人目は里帰りしていましたが、今回は上の子の幼稚園が…

産後15日目です。
1人目は里帰りしていましたが、今回は上の子の幼稚園があるため自宅で過ごしてます。
義実家が近いので、平日は義母に来てもらってましたが、今日の朝、腕が筋肉痛になりこれないと連絡がきました。
幼稚園のバスは徒歩1.2分くらいのところまで来てくれるのでそこまでの送迎は私がするしかなさそうです。
助産師さんに聞いたら、それくらいの外出ならいいよ〜と言ってくれましたが‥
新生児連れての送迎されてた方、どうやって連れて行ってたか教えてください!
もし寝てたら数分のことだし置いて行ってもいいような気もするのですが‥どうでしょうか😭

コメント

お義母さん、筋肉痛になっても頑張って欲しいですよね🤣でも、それくらいの徒歩なら大丈夫かなと思います!
私もそれで下の子起こしたらまた大変だと思っちゃってそのまま行っちゃうかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高齢なので無理はさせられないですが、おーい💧って感じです😅
    そうなんです、せっかく寝たところを起こすのもなぁと思って。今日は抱っこ紐で連れて行きましたが大変でした💦

• 10月18日