※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
子育て・グッズ

子ども用の可愛い柄の男の子肌着、UNIQLO以外で110〜120cmサイズはありますか?伸びにくくてヒートテック以外が希望です。

子ども用の肌着について質問です!
今までUNIQLOの肌着を愛用してたのですが
半袖の肌着でUNIQLOのように洗っても伸びにくい
肌着ってどこか売ってますかね🤔?
上の子が男の子なんですが可愛い物が好きで
可愛い柄がいい!と言ってバースデイの肌着を
買ったのですが,すでに伸び伸びで。。。😂
UNIQLOのは無地しかないですよね?
ヒートテックとかは出来るだけ避けたいです!
サイズは110〜120cmで男の子用を探しています!

コメント

nyan

グンゼの肌着ですかね。
白しかありませんが、綿100なのでいいかなと。
うちは女の子ですが、グンゼ使ってます。男の子用もあります。
写真は男の子用です。
めんどくさい時は乾燥機回してました。