※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代です。最近(7月ぐらいから?)明け方に一回トイレに行きたくなり目…

30代です。最近(7月ぐらいから?)明け方に一回トイレに行きたくなり目が覚めることがあります。目が覚めなくても、起きたらすぐ行かないとむりです😭
妊娠中ではないです🥺
寝る前にお茶を必ず飲んで寝るのですが、それが原因でしょうか?
でも前まではそんなこと無かったと思うんですが😣

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はななっこ

私もです!
最近明け方にトイレに行きたくなります!何で七日なー?って思ってたとこでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、同じ方いたよかった😭
    何でですかね?今日はトイレに駆け込む夢で起きました😅
    もっと年齢がいくと、もっと酷くなるんですかねー怖いです😱💦

    • 10月19日
鬼のパンツ

32ですが同じく💦
私はお酒を飲むのでそのせいかねーって思ってますが💦
老化と捉えると恐ろしいです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー確かに、お酒を飲まれるならそれも理由かもしれないですねー☺️
    ほんと老化だったらもうこの先どうすればいいのか…🙄

    • 10月19日