※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

子供がテレビを壊してしまいました。同じ経験の方、対策を教えてください。壁掛けテレビは難しいです。

最悪です…子供がテレビを倒して液晶が割れて壊れてしまいました😭😭😭💦前々からテレビを叩いたり押したりするので心配はしていましたが…ショックで頭真っ白です(笑)
このような経験ある方おられますか?(´;Д;`)どのように対策すればいいのか悩みます💦賃貸なので壁掛けテレビにするのは難しいですし…(´;Д;`)

コメント

elie🧸

やられちゃいましたね😱
耐震ゲルを下に貼るとか…💦

  • yk*

    yk*

    ほんとやられました…😭😭💨
    耐震ゲルですか!探してみますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    • 12月19日
ヒロシとウメちゃん

初めまして。

かなりショックですね😓

やった事はありませんが、サークルをテレビにつけるといいとか。
逆転の発想ですね。

テレビにサークルをつけると、テレビエリアに行けないし離れてみるし良いと思います(^^)

  • yk*

    yk*

    初めましてヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    ほんと、ショックでしばらく固まりました笑

    サークル持ってないし、アパートで部屋が狭いのであんまり置きたくないなーって思ってたけど…それなら近付けないですもんね😳💦
    検討してみます😘🌟

    • 12月19日
優★采ママ

あたしの子も、こないだ倒して液晶割れちゃいましたよ(>人<;)
それからすぐ買って、テレビの後ろとテレビを乗せてる台とをくっつける吸盤?テープ?みたいなの買いました(≧∀≦)
後は、テレビの上に掛けられて液晶部分を覆うやつとかもありますよ(^ ^)
説明下手ですいません(>人<;)

  • yk*

    yk*

    本当ですかー!!一緒ですね😂💓
    その吸盤?と液晶部分を覆うやつすごく知りたいです!🙋❤️ホームセンターに売ってますか?😲😲🌟

    • 12月19日
  • 優★采ママ

    優★采ママ

    倒されて液晶割れた時のショックは大きいですよね(´;ω;`)あたしは、amazonで買いましたよ😆✌️
    もしかしたら吸盤みたいなやつは電器屋にも売ってるかもです(^ ^)
    ホームセンターにも😄液晶部分を覆うやつは、しっかりしたのはもしかしたらなかったかもです(>人<;)

    • 12月19日
ちび➰ず

知り合いの方になりますが、小学生の息子の損害保険?みたいなので、弟や妹も壊したりしたら出る保険があるらしく、それで、テレビ代える分のお金は出たらしいので、うちの息子も入ってますが、今のところ、破損は無いので使ってないので、ちょっと詳しくは分からないですが(-ω-;)

テレビは、吸盤つけたり、マットをひいたりしてます
やんちゃな息子が多いので

  • yk*

    yk*

    損害保険みたいなの、調べたらあるみたいですね😳😳✨月々いくらくらいなんですか?今後のために入っておこうかなって思い始めました笑

    男の子やんちゃですもんね😭😭うちももっと対策しなきゃです(´;Д;`)

    • 12月19日
ルニー

うちはローテーブルなので、
テレビついてる時はテーブルを寄せて近付けないようにしてます。
サークル買うのも邪魔だなと思ったので(^_^;)

なおちゃん

保険屋してます!
家財保険には入ってませんか?
火災保険とか地震保険のついでとかで!
賃貸ならそこで火災保険は
絶対入ってると思うんですが
家財ももし入っていたら
お金もらえますよ〜♬