※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
雑談・つぶやき

爺ちゃん、いつも娘のお昼寝の時間に来てインターホン何回も鳴らして玄…

爺ちゃん、いつも娘のお昼寝の時間に来てインターホン何回も鳴らして
玄関の外で大きい声出して名前呼ぶの本当にイライラする😇

この時間はお昼寝の時間だからなるべく避けるか前もって連絡してね 中途半端に起こされると機嫌悪くなって大変だからって
言ってんじゃん😇

抱っこしてやっと寝たと思って布団に下ろした瞬間
ピンポーン「○○ー!(私の名前)居たのー!?」ピンポーンピンポーン「おーい!」ピンポーンって頭おかしくなる😇😇

娘びっくりしてギャン泣きだし
インターホンに吠える愛犬はいるし🫠カオスだ。

仕方ないから一旦ジュース入れたマグ娘に預けて
ダッシュで玄関開けたら
野菜持ってきたから食べろ!って。

嬉しいよ。嬉しいんだけどさ
レタスにめちゃくちゃでっかい青虫ついてるし
半分液状になって腐ってるし
いらないのよそういうのは😂

虫無理だし、、、

この間なんかキャベツの下に潰れたカエル入ってて
ホントに震えた 嫌がらせかな?もはや☺️☺️☺️☺️

イライラするーーー!もーーーーー!!

コメント

ままり

来ないでっていっても通じないんですね😱
昼寝中本当に静かにしてほしいですよね インターホンなるとうちも犬が吠えるので本当にイラつきます😭😭

そして虫私も無理です😭
スーパーで買った野菜で今まで何回か虫がすごいのがあって丸ごと捨てたことあります笑
洗えばいいんですが、あまりにも虫多いし 洗っても気持ち悪くて😢💦

• シェリー

シェリー

そうなんです!!きっと爺さんは違う惑星の生物なんだだから仕方ないんだって言い聞かせてます🪐(笑)

ワンチャン吠えますよね💦
    うちはダックスを飼ってるんですが
    んまーーーうるさいことうるさいこと😂
    もう老犬のハズなんですが声がもう大きすぎて、、、目もあまり見えてないせいか見間違いで吠えてたりするから本当に困ります😇

それにビックリした娘と共に共鳴されるともうこの世の終わりです、、、

スーパーで買っても虫ついてるんですか!?
    そういう時もったいないとか言ってられないですよね(笑)
    私も、大量に虫がついてたり大きい虫がついてたり潰れていたりするものは洗っても絶対食べられない、、、
    なんなら触れないです😂

本当もう全部勘弁して欲しい!!🥲

• 10月18日
  • ままり

ままり

ダックスって声大きいですよね🥺
    うちのマルチーズもなかなかうるさいです 笑

うちも何回もインターホンで起きたことありますが、まぁそれぶん 夜はやく寝るだろうしいいや…って思うようにしてます、 それでもため息はとまりませんが😩笑

スーパーで今まで何かかありましたよ!
    手袋しても気持ち悪くて無理でした🤤💦

• 10月18日