※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で旅行予定。還暦祝いで2回、車で4時間の移動。前回流産経験あり。妊娠した場合、旅行に行くべきか悩んでいます。

妊娠初期の旅行について

11月19、20と11月27 、28に還暦祝いで2回旅行にいく予定です。

10月21日排卵日で妊娠出来たとしたら、丁度つわりが始まった頃と、心拍確認できる時期になります。

また県外に住んでおり、実家に集合するのですが、実家まで車で4時間です。(送り迎えは親がしてくれます)

まだ妊娠するかも分からないのですが、
もし妊娠した場合、みなさんなら旅行に行きますか?
前回8月に自然排出で流産しており、迷っています🥲

コメント

22歳まま

私だったら行かないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かあったら怖いですもんね🥲

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

体外受精をして8週の頃(胎嚢確認は済、心拍確認直前)に隣の県へ車で1時間以内のところへ義両親と行きました!

義両親には伝えて、だいぶ緩めのプランで旅行に行きました!
その頃若干悪阻がありましたが、いい気分転換になったのか食事が美味しく感じられてたくさん食べられました🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💡
    私も今回は身内だけで気兼ねなくいけて緩めのプランなので行けるといいな💭
    つわりが酷くなければ気分転換にもなりますもんね🙆

    • 10月18日
K.mama𓇼𓆉

私は行ってました😊
気分転換がてらに🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってたんですね💡
    旅行好きだし、還暦祝いなので出来たら行きたいです🥰

    • 10月18日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私も旅行大好きなので5月も行きましたし来月も行きます🥰

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    ベテランさんですね✨

    • 10月18日
deleted user

もし妊娠が確定して、悪阻もあれば私は辞めます💦悪阻が軽ければ出来たら行きたいですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりの酷さにもよりますよね😭

    • 10月18日