※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

業務スーパー、コストコ、トライアル、ジャパンミート、スーパーなどい…

業務スーパー、コストコ、トライアル、ジャパンミート、スーパーなどいろいろありますが、1番鶏肉が安いのはどこですか❓

旦那がダイエット?でジムに行き始め食生活も鶏肉らしくて💦 正直無駄な出費でできる限り安くてたくさん入っているものが良くて😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じです😑サラダチキンばかり作らされてます。

この中だと、トライアル…かな?と🤔
コストコは高いです!
冷凍の2キロ単位で袋詰されて売られてるのが安いかなと思うのですが、近くのスーパーにないですか?
(ちなみにギョースーにはこれ↑あったんですが、うちの近所では特別安くはなくて辞めました☹️)

• ママリ

ママリ

同じですね😵‍💫
    無駄な出費ですよね💔
    子供達と同じメニュー食べて欲しいです🤦‍♀️時間もお金もかかるし今まで何回ダイエットした?って感じです🤦‍♀️
    トライアル行きます✊🥺

• 10月18日
ママリ

トライアルですかねー
鶏胸肉ならいちばん安くて出費おさえられると思いますよ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    これから旦那の肉はトライアルにします🤦‍♀️💦

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

トライアルかなあと思います!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    皆さんトライアルでビックリです❗️でもとても参考になりました💓

• 10月18日
miyabi

うちの地域ではトライアルと業務スーパーがどっこいどっこいって感じです(´・ω・`)

コストコとその辺にあるスーパーは高いです💦

• ママリ

ママリ

やっぱりコストコって高いですよね💦
    トライアルの方が近いのでこれからトライアルで購入しようと思います😵‍💫

• 10月18日
ママリ

皆さんありがとうございます😭💓
皆さんトライアルという意見にビックリです❗️みんな一致と言う事でこれからトライアルで購入しようと思います😢