※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

離乳食の時間が崩れることがあり、2回食が難しい時も。上の子を幼稚園に送り出してから1回目、2回目は14時頃にあげている。どのように対応しているか知りたい。

兄弟がいる方で下の子か離乳食の方。
離乳食の時間って時々崩れることありますか?
上の子にも合わせると時々2回食ができなかったりすることがあります。私が要領悪いだけですが、何人もご兄弟がいる方はどのようにしているか知りたいです。今は上の子を幼稚園に送り出してから1回目、2回目は14時頃にあげています。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありましたよ?気にし過ぎないようにしましょう!笑

  • 新米

    新米

    そういってもらえて安心しました😌
    気にしすぎないようにします😂💕

    • 10月18日
もな💅🏻

自分の要領とかではなく、お昼寝とかで時間が遅くなることはありました!
でも大体子供2人まとめてあげてます💕

はじめてのママリ🔰

崩れることは上の子が体調不良じゃないかぎりなかったです。
2回目は上の子のおやつの時間(15時)のときにあげていました。
上の子はおやつを食べて、下の子は離乳食を。
おやつの時間も毎日同じなのでそのときに2回目あげれば崩れることはなかったです。