※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

病院で受付時に車内待機を指示されたが、子供が寝ていたため不満。クレームを言ってもいいでしょうか?

お熱で病院にかかってるところです。
予約の際にあちらから「お熱あるとのことですが、通常通り院内で受付に入ってください」と言われました。
ですが、結局受付してみると
「お熱があるので順番が来るまで車内でお待ちくださいと言われました。

向かう車中で寝ていた娘。
こーなるなら受付のためだけに車から下さなかったのに。
まだ寝かせてあげたかった。

このことクレーム?言っていいですかね?
わたしが口うるさいだけですか?

コメント

ゆの丸

はじめからそう言ってくれたら、二度手間にならずに済みましたよね😰

はじめてのママリ🔰

受付は院内で、なだけで待機場所に関してはまた違うんじゃないですかね?
そういうわけではなかったらすみません😥💦

  • ママ

    ママ

    待機場所についても伝えてもらえたら…って手間なかったのにって思ってしまって。私の言わなくも気づいてよって気持ちが失礼でしたね

    • 10月18日
ちの

クレーム言う内容では無いかなと思いました!
予約の時は受付のことしか言われてないし、
病院によっては発熱があると受付の場所も違う病院もあるのでそこに関しての案内だと思いました!

はじめてのママリ🔰

うちが行く小児科は発熱時は親が院内で受付して順番まで車で待ちます。
なのでそういう意味なのかな?って思いました。
わざわざクレームを入れる内容ではないかな?と思いました。
お大事になさってください