※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

若林区近辺で、2ヶ月健診のお勧め小児科教えてください。

若林区近辺で、2ヶ月健診のお勧め小児科教えてください。

コメント

引っ越し前まではなないろの里のあべこどもアレルギークリニックに健診お世話になりました😊
看護師さんも優しく、先生もとても丁寧にわたしが理解するまで教えてくれます。
子供への接し方も丁寧で。。赤ちゃんによくある発疹もアレルギークリニックなのでとても丁寧にみてもらえて適した薬を処方してもらえるのでよかったです😊
駐車場も広く🙆🏻‍♀️です。
ただ横の調剤薬局は少々待つことが多かったですが簡易的なキッズスペース?アンパンマンが流れているスペースがあって待てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速にありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私は、はなクリニックとなないろの里クリニックがおすすめです。

私ははなクリニックをかかりつけにしています。ご夫婦でされていて、どちらの先生も頼りになりす。
しっかり診てくれて、相談もしやすいですよ😊健診は女の先生です。 
信頼出来る健診は午後の診察の前に健診専用の予約をとって行います。
こちらに寄り添って話しを聞いてくれるので私はすごく助かりました。 

あと、なないろの里クリニックの先生も優しくてとても頼りになります。 
こちらも優しくて話しやすく、しっかり診てくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信頼出来る健診、ってなんでしょうね🤣誤字です🤣🤣

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    なないろの里クリニックさんは、子供もみるようだけど本来小児科では無いのでどうかと思っていましたが、良い感じなのですね。
    参考になりました。
    ありがとうございました。

• 10月22日
いっく

私もはなクリニックオススメです。ワクチン接種もスケジュールを組んでくれるので、接種時期に悩むことなくできました✨みなこ先生は優しくて、話しやすいです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    参考になりました😉

• 10月22日