※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
サプリ・健康

妊娠してから全身の乾燥がひどい…😨手はおばあちゃんみたいだし、太もも…

妊娠してから全身の乾燥がひどい…😨

手はおばあちゃんみたいだし、太ももも妊娠線予防のオイルつけてないところは見事に白い粉を吹いてます…😨

みなさんお風呂上がり、身体に何を塗ってますか??

クリームは塗りにくくて嫌いなので、
それ以外でおすすめあれば教えてください🌀

コメント

桜

私は肌が弱いので薬用のオリーブオイルです
マツキヨなどでオリブ油で売られてます
あとはオーガニックシアバターも併用してます

• あおい

あおい

オリーブオイル、斬新ですね!調べてみます。ありがとうございます😊

• 12月19日
やーこん

私はバセリンのボディミルク使ってました(*´꒳`*)
伸びもいいし、無香料のものから香り付きのものもあります!
翌朝のしっとり具合が違うのでおすすめですよー♡

• やーこん

やーこん

これです!

• 12月19日
  • あおい

あおい

ヴァセリンは手に塗ったりしてまして!ボディミルク気になります😳早速探してみます、ありがとうございます😊

• 12月19日
らーひー

私は妊娠初期からずっとニベア愛用してます!!ボディーソープまでニベア使ってます(*´꒳`*)

• あおい

あおい

ニベアはよく見ますね、ありがとうございます😊

• 12月19日
ひろみい♡

オーガニックにこだわるなら、ベルタのクリームがいいかなあと思います。
わたしは病院でもらえるヒルドイドの軟膏が高級クリームと同じ成分なのに安く手に入って 大好きなので、病院に受診したときに言ってもらうようにしています!

ローション、軟膏、クリームとありますが、クリームは臭いです。ローションは使ったことないです。
軟膏はオススメです(^^)

• あおい

あおい

病院のヒルドイド軟膏、噂は聞いたことあります😳それはどうやったらもらえるのですか??

• 12月19日
  • ひろみい♡

ひろみい♡

医師に処方箋を書いてもらい、薬局で買うことになります!
    1本200円で、一回につき5本まで処方可能です。

皮膚科で気の強い医師だと、患者さんが余計なことを言うとイライラして書いてくれない場合もありますが、産科に受診したときに言えばもらえるんじゃないでしょうか。。
    わたしは病院勤務だったので、風邪で受診したついでにいつも処方箋書いてもらってヒルドイドをゲットしていました。笑

• 12月19日
  • ひろみい♡

ひろみい♡

追記で。。
    保湿成分が入っているので、乾燥して痒いから、ヒルドイドがほしいって言えば良いと思います(^^)

• 12月19日
  • あおい

あおい

産婦人科でももらえるのですね!今度診察の時に先生に言ってみます!ありがとうございます😊

• 12月19日