※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

体重がやばいことになっています😭産後ほとんど体重計に乗らず、娘が1歳…

体重がやばいことになっています😭
産後ほとんど体重計に乗らず、娘が1歳になった今日久しぶりに乗ったら60kgでした😱(身長160cmです)

1人目が妊娠前54kg→臨月60kg→産後52kgとなにもせずに授乳と育児だけでするすると体重が落ちたので2人目もそうなるかなと呑気に過ごしていたらあっという間に産後1年経っていました😢
30代恐るべしです😭

今日からとりあえずチョコレートをお腹が空いていないのに食べるのをやめます!

息子が4月に幼稚園に入園するので、そこで出産前のスーツが着られるようにダイエット頑張ります!

ダイエットするぞ!してるよ!って方、おすすめのダイエット方法があればぜひ教えてください😭😭😭

コメント

hm(29)

私は去年の4月(3人目が1歳)から10月の半年で-16kgしました!!
65kgから48kgまで筋トレと有酸素運動で痩せました!
筋トレは(のあちゃんねる、たけまりさん、ひなちゃんねる)
有酸素運動は(たけまりさん)
を主にしていて6個くらい毎日毎日してました🥰

今もキープの為筋トレ続けてます☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    えええ🥺-16kgすごいです!
    今、娘が朝寝中なので早速教えて頂いた方の動画やってみます☺️❤️

継続されているの本当にすごいです😭❤️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

離乳食完了期、同じ物食べてたら6kg痩せましたよ🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    確かに🤣!それは痩せそうですね☺️❤️
    私、ほとんどレトルトに頼ってしまってるので作って同じもの食べてみようかな…🫠

• 10月18日