※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子供がチャイルドシートのロックを外してしまう問題について相談があります。対策やアイディアが欲しいとのことです。

2歳8ヶ月子供がチャイルドシートを自分で外してしまいます。
アップリカ のディアターンという商品です。
腕が抜けるではなく、お股のところのロックを自分で外します。。
あぶないからすわろうとか、ごっつんするよとかパトカーにつかまるということは冷静に言ったり、逆に怒ったりするのですが、外に見たいものがあったりすると急にロックを外して出てきます。
YouTubeを渡して見てる間につけることもあるのですが、すんなりいかないと押し問答プラス無理やり席に座らせることになりかなりつらいです。

ロック部分を覆うグッズとかないかなーと思いましたがなかなか見つかりません。
ジュニアシート?にすればいいのでしょうか?
何かアイディアありましたらお願い致します。

コメント

🍠

同じやつ使ってました!!
うちの息子もきついのか自分で外して降りちゃってたのでジュニアシートに変えました!

• みー🔰

みー🔰

回答ありがとうございます!
    もうかえどきなのですかねー!ドライブのストレスがやばすぎなのでジュニアシート調べてみます

• 10月18日