※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
その他の疑問

〜急募〜気持ちばかり、1000円くらいのラインギフトを贈りたいのですが…

〜急募〜

お世話になってるママ友が今日お誕生日です!
気持ちばかり、1000円くらいのラインギフトを贈りたいのですが、
バレないように聞いたところ、近くにコンビニがないらしく、ローソンやファミマの券も微妙かもしれないと思い、
何をあげたらいいかわかりません。
普段、子育て頑張っているので、甘いものでも。も
とスタバや31も検討しましたがそもそも甘いものが好きかどうかもわかりません💦(笑)

仕事復帰もして、子育てと両立しているので、ねぎらいの意味もこめて贈りたいです。
正直なにが嬉しいですか?
意見をお聞かせください。

コメント

なつ

ミスドだったらしょっぱい系もあるしお子さんも食べられる年齢なら嬉しいかもしれません😳

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

なるほど!
    お子さんは一歳になったばかりなので無理かもしれませんが、旦那さんのぶんもだとするとちょうどいいですかね?😢
    ミスドのラインギフト1000円て、一気に使わないとだめなんですかね?
    だとすると、使いきれないと思って💦

• 10月18日
はな

アカチャンホンポギフト券か、ハーゲンダッツギフト券が嬉しいです😆

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

田舎なので、残念ながらアカチャンホンポが無いんです😢(笑)
    ハーゲンダッツはいいかもしれませんね!♥♥

• 10月18日
はじめてのママリ

スタバでしたら、甘いもの以外もあるので私なら嬉しいです✨✨
ケンタッキーも私は嬉しいです❤️
ミスドは、一度に使い切れなくても残りを次回使えましたよ😆💐