※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の冷たい感じが嫌です友達と数人で飲みに行って、1人が潰れてしまい…

旦那の冷たい感じが嫌です

友達と数人で飲みに行って、1人が潰れてしまいお店の近くで嘔吐してしまったらしいんですが、他の人はそばで見守ったり背中さすったりしていたのに、旦那は1人タクシーに乗って待ってたらしいです。

それを聞いて、一緒に飲んだんだからちゃんと最後まで面倒みなよって言ったら拗ねました。

こういう感じで、冷たい人だな〜って思う時が時々あります。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その人のはっちゃけ具合?にもよりますかね💦
自分でガバガバ飲んで勝手に潰れたなら面倒見たくない気持ちもわかりますけど、一緒に楽しく飲んで潰れちゃったなら見てあげないとって思います😭
でも、どちらにせよ結局放ったらかしにはできないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    詳しい経過や状況はわからないんですが、、旦那には、友達なのだからそばについていてあげられる優しい人であってほしかったと思ってしまって😭

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さん的には その歳でみっともねぇな。くらいに思ったのかな?と思いました💦
でも傍から見たら 冷たいなって思っちゃいますよね…
私もママリさんの立場だったら旦那に同じこと言うと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    気持ちはわかるんですが、なんか私が寂しい気持ちになってしまって…

• 10月18日
がーこ

私はお酒を飲まないのでコロナ前の飲み会などでは運転手でした。
私はお酒に飲まれる人が嫌いなので基本的に冷たいです。無理に飲まされて潰されたなら可哀想だけど、自分の限界を見誤って潰れたのなら自業自得ですし。
お店に迷惑だし、置いていって何かあったら後味悪いので仕方なく面倒見るだけで、本当だったら置いて帰りたい気分です😮‍💨実行しませんけど。
なので私は旦那さんの気持も分かりますけど、一緒に飲んでてそうなったんだから面倒見ないとですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    わたしも飲まないのでわかります!
    そうなった経過や具体的なことはわからないのですが、一緒に飲んでたのだから最後までお世話する。できないならそうなる前に止めてあげる。など、できる人であってほしいって思ってしまいました。あ

• 10月18日
おちゃ🍵

私も私の旦那もそのタイプだと思います😂

その人とどれくらい親しいのかもにも寄りますけど
いい大人が潰れるまで飲むなんてみっともない、めんどくさいことに首突っ込みたくないのでなんなら多分先に帰ります🫠笑

すいません🥲