※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ritacharachara
お出かけ

今週から旦那の単身赴任先の宇都宮にいます。子どもの初めてのクリスマ…

今週から旦那の単身赴任先の宇都宮にいます。子どもの初めてのクリスマスなのでイベントとかにいきたいのですが、ネットで探してもなかなかみつかりません。ご存知のイベントがあれば教えてもらえませんか?
明日から何もすることがなくて…。車はあります。
イベントでなくてもクリスマスツリーがあるところとかでもいいです。
よろしくお願いします!

コメント

elie🧸

イベントあるかはわからないですが、福田屋というデパート(市内に二ヶ所あります)やベルモールというショッピングモールなら、お買い物できますし、そこそこ大きいツリーはあるかと思いますよ!

• ritacharachara

福田屋かベルモールですね😊ありがとうございます!場所を調べてみます!ツリーをバックに写真撮りたいです。

• 12月19日
  • elie🧸

elie🧸

綺麗なツリーに出会えるといいですね♡

東武百貨店にもツリーあったような。
    化粧品売り場がバックになるかもですが。

久しく行ってないのでどんな感じ!とお伝えできなくてすみません💦

• 12月19日

ありがとうございます!右も左もわからないので、行き先が決まらなくて困ってたんです。楽しみです😆

• 12月19日
ずぼらちゃん

イベントがあるかまではわからないんですけど…お買い物するならインターパーク(*^^*)
お子さんいるなら、とちのきファミリーランドとかどうでしょう。

ありがとうございます😊とちのきファミリーランド、みてみます!行ってみたい!

• 12月19日