※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が寝る時の手足が暖かいですが、パジャマを半袖半ズボンに戻した方がいいでしょうか?息子は掛け布団をしても意味がないようです。

1歳になったばかりの息子の寝ている時の手足があったかいのですが、クーラーや扇風機など付けた方がいいでしょうか?

大人は毛布で寝るくらいの室温で息子は掛け布団しても意味ないのでそのまま寝てます。

パジャマは長袖長ズボンを着ています。

赤ちゃんは手足冷たいくらいの方がいいと聞くのと、暑すぎたら突然死のリスクが上がると聞いたので不安です。
パジャマを半袖半ズボンに戻した方がいいでしょうか??

コメント

おみさ

半袖半ズボンはさすがに朝方寒すぎると思うので、汗かいてなければそのままでいいと思いますよ!うちは最近半袖長ズボンです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝方は少し肌寒いですが、一昨日の夜はクーラー付けて寝たので暑いのか寒いのか分からなくなってました😫

    汗はかいてないようだったので、長ズボン履かせます!

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

うちも長袖長ズボンで寝てます😊
あったかい時と冷たい時とないですか?うちの子は触るタイミングでどっちもあるので、調節してるー🥺と思ってました😂
汗かいてなければそのまま寝かします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝方触ったら手足冷えてました!ちゃんと調整してると思うと可愛いですね🤣

    夜は汗かいてないみたいだったのでそのまま寝かそうと思います!
    むしろ昼寝の方が汗だくで寝てたのでそっち気をつけます😅

    • 10月18日