※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
お出かけ

11月に子供を連れて初めてのディズニーランドに行きます😆🏰💖ただただディ…

11月に子供を連れて初めてのディズニーランドに行きます😆🏰💖

ただただディズニーが久しぶりすぎて、、、 

なにか良いアドバイスありましたら教えて
いただきたいです🥲!!

東北地方から車で行くのですが

1日目

朝に出発

昼までに舞浜到着

お昼にシェフミッキー(予約済み)

以降トイストーリーホテルで遊ぶ!

夜は未定

2日目

8:30 ロッツォガーデンで朝ごはん(予約済み)

食べ終わり次第ランドに行く

夜にグランドニッコー舞浜ホテル宿泊

3日目

ホテルで朝ごはん

昼 未定

帰宅

という流れを計画しているのですが、夜はここおすすめ!でしたり、ここはこうしたほうがいいとかありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️!!お願いいたします😭

コメント

ママリ

出発地は違いますが1日目と2日目は同じスケジュールを計画して、9月に行ってきました!!
まず1日目は余裕を持って家を出ましたが、事故渋滞でシェフミ間に合わず😭トイホは子供たちあまり興味なさそうで、早々に切り上げてイクスピアリ行きました(笑)
2日目の朝はロッツォ予約していましたが、早くパーク行きたいとせがまれたので予約を蹴り、コンビニおにぎりで済ませました(笑)

2日目の朝は開園と同時にパーク行かないんですね😳💦
混んでる日でも朝イチは待ち時間も少なくアトラクション乗れるし、もったいないなって気がしました💦

• mayu

mayu

渋滞に巻き込まれたのですね😭!私たちも間に合うか不安になってきました、、💦(笑)

2日目もとても参考になります😭!確かに開園と同時に行かないの勿体無いと思い、ロッツォは6時台も空いてたので取り直してみました!(笑)

とても参考になるアドバイスありがとうございました😊💗

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

最近のパークは公式の開演時間より30分くらい早く開くので、せっかく近くのホテルに泊まってるなら朝から行った方がいいです🥺✨
    子供もディズニーだったら、きっとすんなり朝起きますよ✌️(笑)

楽しんできてください〜💓

• 10月19日