※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
産婦人科・小児科

川崎市の妊婦健診でおすすめの病院を教えてください。はぐくみ母子クリニックか鷺沼産婦人科で考えています。

体外受精を経て、現在7w3dです。

川崎市【中原区】【宮前区】【高津区】あたりで、妊婦健診おすすめの病院がありましたら、どなたか教えてください🙏今のところ、はぐくみ母子クリニックか鷺沼産婦人科で考えております。

コメント

はじめてのままり

長男、次女を鷺沼産婦人科で出産しました!
先生も助産師さんもよくしていただき、ごはんも美味しかったです😍

• 🐰🔰

🐰🔰

そうなんですか‼️ひとまず健診で行くとかは可能ですか?それと、分娩費用は、おおよそどのくらいですか?

• 10月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

検診だけでも大丈夫ですよ!
    人気の産婦人科なので電話で予約してから行くことをおすすめします!
    分娩費用は曖昧ですが
    長男は計画分娩、バルーン、誘発剤、鉄剤注射?毎日、個室、平日午前中出産、5泊6日で67000円ぐらい

次女は破水からの午前中入院、夕方出産、鉄剤注射?毎日、痛み止め追加、個室、2泊3日で3380円

次女に関しては最低限だったのでお会計にびっくりしました😂

• 10月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ちなみに鷺沼産婦人科は
    ここらへんでは高い個人病院で
    検診も補助券使っても毎回3000円ぐらい手出しがあります!

• 10月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

15週までに分娩予約金15万が必要です!

なので42+15=57万が最低金額です!

• 10月18日
  • 🐰🔰

🐰🔰

お返事ありがとうございます!(´▽`)分娩は、2人目との差が凄いですね‼️😲👏

健診でも病院によって違うんですか(◉☗◉💧)補助券でおさまらない理由って、追加検査とかがあるのでしょうか?

• 10月18日