※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
子育て・グッズ

32日の赤ちゃんが臭いオナラと緩いうんちで機嫌が悪い。母乳やミルクは普通に飲む。お腹をこわしている可能性があるでしょうか。

生後32日の子を育てています。
昨日まではどうもなく、今朝方にしたうんちも
いつも通りでした。
ですが、日中からよくオナラをするようになり
そのオナラがすごく臭いです。
特に気にしていなかったのですが、先ほどうんちをして
それがいつもより緩くてにおいが臭かったです。

お腹をこわしているのでしょうか??
機嫌は悪くて今日はほとんど起きています。
抱っこしてあやしていると寝ますが、布団に寝かすと
泣きます。眠りも浅いです。
母乳とミルクはいつも通り飲んでくれます。

コメント

みあ

赤ちゃんのおならって思ったより臭いですよね🤣
私もびっくりして1ヶ月健診で相談しました、、、w

小さいうちはミルクを沢山飲む分空気も飲むので、いくらゲップをだしていてもおならはでてしまうと思います!
離乳食メインになり、ミルクが減るにつれてマシにかりましたよ!

お腹壊してたら形状や色が違うと思います🤔
でも気温の変化が激しいのでお腹冷えないといいですね🥲