※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定が過ぎても来ない。茶おりがあり、血は薄く滲んでいるが量が増えず、疑問や期待感がある。妊活に疲れ、病院通いを控えていたが、妊娠の可能性に期待している。

コノトキアプリでは生理予定10/14からの予定になってますが未だ来なくて。ちょうどその生理予定くらいから茶おりが出るようになり、ナプキンあててましたが生理のような出血はなく、滲んだようなうすーい血ぽいのが出るだけです。
不正出血なのかなと思ったりして。。。
生理だと少量からだんだん増えていくのにそれが増えないし、着床出血はあまり信じてなく。。。1人目は着床出血なかったです。
腰痛かったり生理予定日はすんごい眠かったので寝落ちしちゃいました。
今はそこまで眠くないし、腰が痛くなったのもその1日だけで。。。。
2人目妊活に少し疲れ年内は病院通うのやめようと決めて
あまり妊活のこと考えないですごしてました。
避妊してた訳では無いのですが、自然にできたことないから
私にはありえないって思ってたから
もしこれが妊娠ならめちゃくちゃ嬉しすぎる😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日同じでした🥺

私は三人目妊活していて、初めて排卵検査薬使って、かなり良いタイミングでできたので毎日ソワソワしながら過ごしていました🤣❤️

生理予定日二日前に茶おりが少しおりものシートについたので、あー生理来るかな😭と思っていたら来ませんでした😮でも生理予定日に基礎体温も低くなったので、明日来るかなと思っていたらまた来なくて。昨日堪えきれず検査薬したら陽性出ました✨

着床出血出たのは3人目で今回が初めてです💦でも二人目のときは生理予定日前から時折吐き気があったのに今回はないので、妊娠はその時によって違うなって思いました🤔

排卵日は確定していますか?妊活少しお休みしようかなって時だったと思うので確定はしていないですかね?

• ママリ

ママリ

おなじなんですね!
    妊活休んでたので排卵日確定してないです💦
    おならが多くなったなって感じるのとトイレが近いくらいしかないですけど、わたしは1人目の時も初期症状薄かったです💦

• 10月18日