※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前までは容赦なく旦那の携帯を見てたそれでなにかグレーな事があったら…

前までは容赦なく旦那の携帯を見てた
それでなにかグレーな事があったらそれに腹立てて
ぶちギレ大喧嘩になったり不安になったり。

でも最近携帯を見たいと思えなくなった
もしそれで気持ちが下がることがあれば嫌だとか
不安になる要素を作りたくないと、
旦那が何かしらやらかしてるのを前提に
自分の守りに入るようになりました

これが旦那を金として見てきてる自分がいるのか
それとも色々と割り切って今一緒にいるのか
自分でもよく分からないけど、好きって感情が
薄れてきてるのは確かなのかなって思ってきました

皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが、毎日心配して不安で育児も家事にも身が入らないってよりかはいいのかなって思います(><)
割り切れてるんだなって思いました!携帯を見たく無くなったってメンタル的には楽じゃないですか?😳

🐨

携帯見ていいことって無いですよねー🥲
うちの旦那は、iPadとiPhoneが連携?されてて、iPadは家に置いてあるので、旦那が仕事に行ってる間こっそり見たりしていましたが、まぁうちの場合は何もなかったですが、そのうち何か出てきたら嫌だなと思ってやめました🥲

割り切れてると思うので、見て落ち込んでってしているよりは良いのかなと思います😌

初めてのママリ

わたしもめっきり見なくなりました!
見るのがめんどくさい 気にするのがめんどくさいって感覚になりました笑

でも信用が3年経ってだいぶできるようになったなーって感じです!