※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

11月の金 土曜日で三重に1泊2日で旅行に行きます😊金曜日の日 朝早くに出…

いつもお世話になってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

11月の金 土曜日で三重に1泊2日で旅行に行きます😊
金曜日の日 朝早くに出て伊勢シーパラダイスに
行ってチェックインする予定ですが
オスメメの温泉はないですか?😁
娘2人共温泉が大好きで出来れば部屋に露天風呂が付いてる旅館がいいです😍

あと土曜日に長スパ行く予定ですが伊勢シーパラダイスからはアクセスはどうでしょう?

車で兵庫県から行きます😊

コメント

nami

こんにちは!
伊勢旅行良いですね😆
同じ兵庫住みです🏠

まだ子どもがいない頃に行った旅館ですが、露天風呂もありご飯もすごい美味しかったですし、お子さんも楽しめるような室内遊具や外にも公園もあり楽しめると思います🤗
調べておられるかもしれませんが、
伊勢かぐらばリゾート 千の杜
です!
コロナ前の2019年に行ったので今は変わってることもあるかもしれませんが😭子連れもたくさんおられましたよ😆
車だと伊勢シーパラダイスから30分くらいやと思います🤗わたしは行った時、特急しまかぜで行ったのですが大きな駅まで送迎もありよかったです😆
伊勢神宮も車なら近いはず🤗
おかげ横丁とかいいですよね🤗

伊勢ではないですが、最近鳥羽水族館に行きましたが、体験ブースもあり楽しくよかったです🤗

旅行楽しんできてくださいね🚗

• ♡

こんばんは🌃
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨
    同じ兵庫県の方からのコメントはより嬉しいです!!❤

それがまだ調べてなくてそこは出てこなかったです😭😭
    もう1回調べてみます😳
    室内遊具 公園もあってかつ露天風呂もありご飯も美味しい😍
    もう最高ですね!!文句なし☺️☺️
    素敵な情報ありがとうございます!(´▽`)✨

最初鳥羽水族館行こ〜思ってたんですが 伊勢シーパラダイスの近くにある夫婦岩に惹かれてそこ行くことにしました😊
    でも体験もさせたいなぁ🤔
    悩むなぁ…🤔💭

ありがとうございます(*´ω`*)🎶

• 10月18日
  • nami

nami

よかったです😆
    三重って兵庫から旅するのに良い距離感ですよね😂近畿圏内やけど、旅行した感じします🤗

夏場はプールもしてると書いてました😆高速降りてすぐみたいですし、広いので食後外散歩したりしてました😆そのとき妊婦でしたが、色々配慮してくださいました🤗
    おもちゃとかも貸してくれて、夫とオセロした記憶あります😂
    温泉も露天風呂も気持ち良いです!
    部屋の温泉は、沸かしたお湯と書いてました!でも気持ちよかったです🤗

夫婦岩いいですねー!💓私も次は行きたいなぁと思ってます😆
    夕方とか絶景でしょうね😆
    鳥羽水族館より伊勢シーパラダイスの方が大きいそうですしなんせ近いのが1番ですよね😂子連れはほんと時間も考えないとダメやし大変です😂

• 10月18日
  • ♡

そうなんですよね😳
    兵庫県民にはアクセスしやすい距離で以外と観光地で子供から大人まで楽しめる所ありますしね😍

聞いただけやけど、、
    最高の旅行ですね❤❤
    やっぱ子供 妊婦に優しい人は人としてポイント高い😁⟵何様笑
    旦那とそういう事して遊びたい笑
    ちょっと子供になって😙😙
    沸かしたお湯でもいいです!
    ゆっくり入れて家にあるお風呂とは違って外の風とか雰囲気を楽しめるならよし❤

夫婦岩見た瞬間、、あっうちら呼ばれてるわ!と感じて決めました😍😍
    そうです、、子供が楽しめてかつすぐ旅行に行ける距離で時間を有効に😁

• 10月18日