※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

さんまをフライパンで焼いたことある方いらっしゃいますか🥺?ネットで調…

さんまをフライパンで焼いたことある方いらっしゃいますか🥺?

ネットで調べると出来るとは書いてあるんですけど実際どうですか?
今年新築して引っ越してきて、まだグリル使ってないので出来ればグリル使いたくないなーと😮‍💨

明日はメインを魚にしたいんですけど、他にフライパンで出来る魚料理ももしおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

うち魚はフライパンです😂
同じくグリル使いたくなくて💦
魚焼きホイル使うと良いですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリルほんとめんどくさいですよね💦
    ホイル敷いてやってみます😊

    • 10月17日
ママリ

掃除が面倒なのでグリルは使いません。
魚は基本魚焼きシートを敷いてフライパンで焼きますが普通に美味しいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんグリル使いたくない派で安心してます🥺
    明日ホイル敷いてやってみます😊

    • 10月17日
ゆん

さんまフライパン用のホイル使ってフライパンで焼きますよ~☺️
グリル洗うのがめんどくさくて魚料理はだいたいフライパンです💦

子供が鮭のちゃんちゃん焼きが大好きで結構な頻度でやります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリルほんとめんどくさいですよね😮‍💨
    鮭はホイルでやってるんですけど、さんまもやってみます🥺

    • 10月17日
moon

フライパンにホイルひいて焼いてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホイル派多くてほんと安心です🥺
    わたしもやってみます😊

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

賃貸でIH使ってるので毎回魚はフライパンです。
同じく魚焼きホイル使ってます。
問題なく焼けますが、やっぱりグリルの方が味は美味しいです😓(実家はグリルなのでそれと比べて)
でも後片付けはホイルを捨てて、ささっとフライパン洗うだけなので楽です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり美味しいのはグリルですよね🥲
    けど片付けの楽さは比べ物になりませんもんね😂

    • 10月17日
moony mama

やったことはありますが、グリルと比べると味は落ちます。
私は、味を優先したいのでグリル使っちゃいます😝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりグリルの美味しさには負けますよね😮‍💨
    もうちょっと気持ちに余裕が出来たらグリル使おうと思います🥲

    • 10月17日