※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後、赤ちゃんが暴れることはありますか?赤ちゃんが授乳後に泣かずに体を激しく動かす場合、普通に反応しているだけかもしれません。

完母で育てています。授乳後、泣かずに頭あたりをガシガシ掻くようにしたりとモゾモゾと激しく体を動かします。まだ足りないのかと思って咥えさせようとしますがもういらないようで咥える様子はありません。縦抱きにしてあげたり、少し体を調整すると治りますが、、、
授乳後、暴れることはありますか??

コメント

うちはゲップがうまく出せなくてモゾモゾしてます😂💦

一応飲んですぐも縦抱きしたりしますが、すぐ縦抱きすればゲップでるとかそういうものでもないようで…

主さんのお子さんも縦抱きなどで治るならゲップが出てるかはともかく、
胃の中の空気の行き場が悪いのかなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲップさせてみることが大事ですよね!空気の行き場を作ろうと思います!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

ゲップを出したかったりうんちを出したかったりだとモゾモゾすることがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔真っ赤にしてうんち出たり、ゲップしたりすることがあるので空気逃してみようとおもいます!

• 10月18日