※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

友達のママ友が生命保険の話を聞きに来ないかと誘ってきました。知識を増やすために聞きに行ってもいいでしょうか?

友達ママさんに生保レディーがいて
生保レディーの話を聞きに来ない?と言われました。

時間の融通がきく点や正社員として働ける点に魅力は感じていました。
もちろんデメリットの方が大きい仕事だとは思っています。だから離職率が高いのも承知です。

ですが話を聞くくらい知識が増えると思って聞きに行ってもいいですかね?

コメント

deleted user

断れる自信があるならいいかと思います!
すごく上手に勧めて来るかと思うので笑
知り合い3人辞めてるので
大変な仕事なんだなぁと思ってます!

はじめてのママリ🔰

就職も考えるということですかね?
こちらの質問で生保レディみると、あんまり中途半端な気持ちで参加するものではないのかなあという感じがしてました💦
そもそも仕事を勧めてくるって生保レディくらいしか聞かないしなんかノルマとかもあるんかなあっておもっちゃいますよね🥲
しっかり自分の意思表示が出来てそれがストレスにならないなら、良いのかもしれません!