※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
お金・保険

口座名義の「ュ」が「ユ」じゃないと振り込まれないでしょうか?小文字は問題ない?振り込みができなくてショックです。

振り込みの手続きをしていて、口座名義人の名前が◯ュ◯なので「ュ」で書いてしまったんですけど、こういった場合は「ユ」じゃないと振り込みされないですか??それとも口座名義人の所は小さい文字使えないからと判断されてちゃんと振り込みされると思いますか??😭
説明下手ですみません…(;_;)
ちなみに携帯のキャッシュバックのキャンペーンで一回しかその手続きができないからできなかったからかなりショックです…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

口座名に小文字はないので、全て大文字ですよ✨

• (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

コメントありがとうございます!そうですよね(;_;)本当バカしちゃいました😭💦当たり前に大文字に変えて振り込みしてくれると思いますか??それとも大文字、小文字の違いのせいで振り込みされないパターンありますかね?😢

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓口に行って振り込み用紙を記入して手続きした感じですか?🤔
    行員さんが変換してくれるかと思いますよ✨

• 10月17日

違うんですー😭💦携帯の乗り換えキャンペーンのキャッシュバックで、ネットから手続きした感じです😥キャッシュバック専門みたいな所からやったんですけど、一度きりの申請らしく直しが効かないようで💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら微妙ですねぇ💦
    銀行のネット振込なら大文字に変換されそうですが、特別な対応っぽいので上手くいってたらラッキーくらいに思ってた方が良いかもです😵

• 10月17日

そうですよね(TT)うまくいってたらラッキーと思っておきます😥ありがとうございました😭💖

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

銀行によってしまいますが、多分入金になると思いますよ🙆
今はそのくらいだと、入金はねられること少なくなってます💡

コメントありがとうございます!わわわー🥹💓少し希望が持てました(TT)✨完全にゼロじゃないかもと思うだけで救われます😭ありがとうございます😣💓

• 10月17日