※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ここ数日、下の子の癇癪?が本当に怖いです。ちょっとしたきっかけで嫌な…

ここ数日、下の子の癇癪?が本当に怖いです。
ちょっとしたきっかけで嫌な事、うまくいかないことがあると、暴れ回り、自傷行為もします。
眠たい時が多い気もしますが、今日は昼寝を2時間半くらいしたにも関わらず、今も狂ったように泣き叫び、暴れ回り、おっぱいを飲みながら寝ようとしています。
いつもはこんな感じじゃなかったです。
ここ数日で別人みたいになりました。
頭をゴンゴンゴンと打ち付けたり、床にどすん!っと脱力するように座り込んだり、ゴロゴロゴロゴロと床に転がりながら泣き叫んだり。
自閉症などあり得ますか?
上の子もおそらく自閉症なので、下もありえるかなと。
上の子も園で他害などがあり、それの対応でもしんどいのに、メンタル壊れそうです。

コメント