※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

最近何でもないのに涙が出ます。何を考えてるわけでもないし痛くも痒く…

質問ばっかですいません…

最近何でもないのに涙が出ます。
何を考えてるわけでもないし
痛くも痒くも悔しくもないのに涙が止まらなくなります。

今までにそんな事が無かったので
凄く自分自身驚いてます。

しかも好きだった食べ物が
美味しく感じられなくて吃驚してます。

こんな感じになった方
いらっしゃったらどう対処したか
教えてください。

何をしても何かもやもやしてて
最近何もしてないのに疲労感が半端ないんです。

誰にこう言うことを相談していいのか
わからなくてここに書かせてもらいました。

よろしくお願いします。

コメント

れい

妊娠中ですか?
それならあります!
ちょっと気持ちが不安定なんだと思います。
私もありました。今は産後4カ月に後少しでなりますがまだたまにあります!
疲れたらゆっくりして下さいね。

はるたんmama

ありますよー!
こないだ旦那さんに
どうしたの?!
変だよ!って言われた位。
なんか笑えないし
感情ドコーって感じでした。

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

わかります!私もそうですよ!
でも私は旦那の実家暮らしなので日中は我慢したり1人のときに泣いたり夜旦那が寝てから泣いてスッキリしてます(´ฅ•ω•ฅ`)
朝起きた時の目の腫れはひどいですが…(´-﹏-`;)笑

まころん

精神的にちょっとお疲れなのかもしれないですね。
私も同じような感じになって、心療内科に行きました。
夜、眠れていますか?
眠れているようなら、ゆっくり睡眠をとることが大切だそうです。
あと、TVやケータイはひかえて、アロマもいいようです。
眠れないようなら、お薬のカを借りてもよいそうなので、病院で相談を。
あまり思いつめずに(^^;)