実母が子供たちのスライム動画に対して否定的な発言をしましたが、子供たちが見ているため注意しました。皆さんはこのような実母の発言が気になりますか。
いいね!でお願いします💦
今日実母が来てくれました。
子供達がスライムを使ったYouTubeを見ていて、それを見て『なにこれー変なのー』とか『え、やだー気持ち悪いー』とか言っていて😅
でも子供達は見ているんだから『子供見てるからそういうの言わないで』って言いました。
皆さんだったら実母の発言気になりますか?
- ママ
ママ
気になる🫣💦💦💦💦💦💦💦
はじめてのママリ🔰
みんさんは我が子が可哀想におもったり、気になっちゃったんですよね。余計なこというなよーって。
これから先も自分が好きなものを平気でけなしてくるお友だちとかたくさんいてます。
自分たちが好きなものを嫌いって言う人もいるんだねー。
でも気持ち悪いねとかかわいくないねーとか嫌なふうに言われるとなんかすこし悲しくなるよねー
君たちはそういうの言わないようにしようね
心のなかでおもっとけばいいよねそういうことは。
そして君たちが好きなものをけなしてくる人はほっとけばいい、すきなものはすきでいいんだよ!
って教える良い材料として使 わせてもらいますよ🤣
我が子が良い子になるように実母の発言は前向きに利用しちゃいましょう!
負けるなー!
-
ママ
ありがとうございます☺️
うちの母は結構マイナスな発言や悪口が多いので、、、
(テレビ見ていてこの人嫌いや、この番組つまんないなど😅)
子供達が選んで、真剣に見てるものを少しバカにされてイラッとして🫣
私の心が狭いのもありますw
はじめてのママリ🔰さんがコメントくれて少し心救われました♡
前向きに利用しますね🥺✨- 10月17日
ママ
気にならない🙅♀️💦💦💦💦💦💦💦
ママ
皆さんありがとうございました😊
やっぱり気にしすぎですね😂💦
コメント