※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

前にお義母さんとLINEしてて、色々、大変そうだったので喪中はがきを私…

前にお義母さんとLINEしてて、色々、大変そうだったので喪中はがきを私の方で作りましょうか?って聞いてた件。
さっき、LINE来て、お願いしますって。
初めてお義母さんに頼られた✌️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

頼られると嬉しいよね😊

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

あひるん、コメントありがとう😊
    うん!嬉しい♡
    いつも良くしてもらってるからさ少しでも役に立ちたくて😊

• 10月17日
ままり

頼られると嬉しいですね🥺

関係ないんですけど アニーさんYouTubeのトレーニングしてるってどこかの投稿で見たんですけど効果はどうですか?私もダイエットしたいんです🤭

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    いつも良くしてもらってるのでやっと何か役に立てることがあって嬉しいです😊

8月後半くらいから足パカから始めて、9月くらいから食事気をつけてます。
    今、約1.5キロ減です。
    トレーニング系はとにかく身体を動かす事を忘れず無理なやつはやらなかったり、休憩入れたりしてやってます。
    最近はコレやってます。
    ⬇️

• 10月17日
  • ままり

ままり

お義母さんも助かりますね🥺

1.5キロすごいですね😳
    足パカとかきつすぎて以前2回失敗してます😆💦
    食事は甘いもの抜いたりしてますか?🤔

• 10月17日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

足パカ辛いですよね😂
    最初、やった時にすごい筋肉痛になって本当に効果あるのかな?って思いました(笑)

甘いものも食べますよ😋
    だいたい3食、食事の前にまずキャベツとかきゅうりとか野菜を食べて、それからご飯100gと納豆とか肉野菜炒めとかおかず食べてます。
    お風呂上がりとかアイス食べたくなるので食べたりします😁

• 10月17日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

お腹が空いてどうしようもない時は作り置きしてある鶏ハム食べたり、チーズ、こんにゃくゼリーとか食べてます😊

• 10月17日
  • ままり

ままり

甘いものもアイスも食べてると聞いて少し安心です😂💗
    それでも痩せるってことはやっぱ運動は大事ってことですね!

YouTube見ながらダイエットしてみます😎

• 10月18日