※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が子供の頃に育った通りにしたがる旦那うざい自分がミキハウスきて…

自分が子供の頃に育った通りにしたがる旦那うざい

自分がミキハウスきてたからって子供にもミキハウス。
アルマーニ、Burberry、ラルフローレンなどばかり。
最近は子供の服もそんな高くなくてもお洒落で可愛いの沢山あるのに。
私が着せたいやつは買ってくれない。

ベビーカーなども全てミキハウスで揃えて
私が欲しかった物は買ってくれなかった。


まじで周りの目しか
気にしてなくて本当にむかつく。

見栄っ張り

せっかく女の子が生まれたのに
可愛いもの沢山あるのに。


別にブランドが悪いとかじゃなくて
私の意見も聞いてほしい

コメント

ねこ

お金に余裕があるなら買うだけ買わせて、自分でも着せたい服を買っちゃえばいいんじゃないですかね😄お金ないのにブランドものばかり買われたら嫌ですが。。

私はブランドものに一切興味ないので、Breezeとかの方が断然かわいいと思ってます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金を全て管理されてるので自分で買えないんです😭つらい笑笑
    お金がいくらあるとかも全く教えてくれないので分かりませんが
    私もそんなにブランド興味ないので
    見た目が可愛い服が欲しいです😭
    私も断然そっちの方が可愛いと思います😭

    • 10月17日
deleted user

旦那さん自身もブランドの服ばかりな感じですか?
昔と今じゃ値段も違うだろうし、、
この間Burberry見に行った時高すぎて、歩けるようになったら晴れ着として一着買おうか?って話をしたくらいです😅
たくさんの服見てかわいい〜!って選ぶのって、私的には育児の息抜きになってる部分あるので、、、旦那が全部決めてきたらブチギレちゃいますね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブランド服が多いですね😭
    高いですよね😭私も値段見ながら
    はぁ私が着せたかった洋服が何枚買える…とか
    思ってしまいます😭
    私も可愛い服選んでる時凄く楽しいです〜💓息抜きですよね💓
    これ欲しいって言ったら
    ん?勿論部屋着よね。それ外に来ていくことは一切ないけど買う?とか
    言われて余計ストレス溜めてます😭笑笑

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見た目でかわいいかどうかより"ブランドだからオシャレで良い物"って思ってそうですね😂
    ひええ😅嫌な言い方ですね、、
    娘さんが大きくなった時に同じようにブランドしか嫌!ってならないといいですけどね🥲🥲

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです😭
    本当そんな娘に育てたくないので
    なんとかします😭笑笑

    • 10月17日
ガラピコ

0歳でこれじゃ、今後も習い事や受験、公立か私立かなどで揉めそうですね💦
見栄っ張りの人って融通きかなそうですし…

しかもごめんなさい、ミキハウス高いだけで全然可愛くない…(と言いつつ私の赤ちゃんの頃の年賀状見たら着させられていた笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対揉めますよね😭
    すでに、お前が働くのは8年後。やら、幼稚園はここに行く。(旦那が行ったとこ)やら、全部決められてます。私は沢山遊ばせてくれる幼稚園に行かせたいのに…
    本当、融通まっったく聞かないです。

    本当高いだけで可愛くないですよね笑笑
    (こちらこそ、ごめんなさい笑笑)どちらかといえば男の子向けな気がします😭質は確かに良いですけどね🥺

    • 10月17日
けろりこ

今から洋服を旦那さんばかりが決めていたりすると、今後の幼稚園やお受験?的な問題もでてきそうですね🥲子供は成長と共に、どちらが強い立場なのかすぐわかってしまいます💦お金の管理がご主人でも自由に使えないのは大問題じゃないですか💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭子供にとっても良くない環境だよな。とは思ってます。
    旦那に言いましたが、何も変わってくれないので
    別れるしかないかなぁとも思ってます😭

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの実家とかどんな感じですか?外商がいたりとか幼稚園受験とかする感じですか?

私はやっぱりブランド物は違うなと思います💦
新品を見ても可愛さと言うか縫製や生地の感じなんか全然違います💦

ただ男性なので選んでいるブランドが、ママリさんの好みのブランドがないだけなんじゃないかな?と思います。

見栄っ張りはお金がないのにお金がある風に振る舞うことなので、旦那さんにはこれが普通な生活なんじゃないかな?と思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の実家は普通です。受験などもしません😭

    確かに生地はしっかりしてるし
    肌触りも全然違いますよね!

    確かに、私がそのデザインが好きではないだけです😭

    旦那は現在ニートだし、使いすぎた使いすぎた後から言い始めるので
    なら贅沢するなと思ってムカつくんですよね。笑笑

    • 10月18日