※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵前によもぎ蒸しに行きたいけど昼間忙しくて、夫が帰ってきた後に岩盤浴や温泉に行っても効果があるかな?

排卵前によもぎ蒸しにいきたいのに昼間時間が無くて😂
旦那が帰ってきたあとに岩盤浴とか温泉ならいけるのですが、少しでも意味ありますかね?😂

コメント

るん

よもぎ蒸しいくなら、家で空中自転車漕ぎとか、歩くとか、有酸素運動の方がいいですよ❣️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    息子とたくさんお散歩してるので続けようと思います!

• 10月17日
  • るん

るん

私はよもぎ蒸しも行ってましたが妊娠せず。
    自力で排卵したり過去3回妊娠に繋がった時にしていたのは有酸素運動してる時でした!

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

動かなすぎるのも良くないですよね!散歩+家でもなにかしてみます🫶

• 10月17日
  • るん

るん

ぜひ、運動してみてください^_^

• 10月17日
ぱんだ

2人目移植の前によもぎ蒸ししました🙋‍♀️+よもぎ蒸しパットというものがあったのでやりましたよ🙆‍♀️ナプキンにカイロがついてるようなやつです🆗時間なくてもできるので是非お試しください😌

• ママリ

ママリ

移植前となると私だと排卵日前ってことですよね?🫶
    温まりそうですね🫶よもぎ蒸しした周期に授かれましたか?

• 10月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうです!!排卵日前です😊
    念には念をということで、鍼とよもぎ蒸しとよもぎ蒸しパット5日間してました😆
    無事授かれましたよ🙆‍♀️

• 10月17日