※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の切れ痔で血が出て焦っています。ディズニーランドに行った後なので出血の原因が不安です。明日の検診まで待つか、今日病院で診てもらうか迷っています。

妊娠中の切れ痔に関してです🥲苦手な方は読まないでください🙇‍♀️
只今24wの妊婦です!
元々便秘で💩を柔らかくするお薬ももらって調節しながら飲んでいます。それでも出たり出なかったり。、

今朝💩をして割とスッキリするくらいの硬いのが出て拭くときに鮮血が付きました。
初めて血が出たのでまさか膣から?!と焦ったのですがお尻の方トントンした時にしかつかなく。、
でも数時間後に普通におしっこして拭いたら少しまた血が付いて鏡で確認しながら(笑)拭いてみましたがやはりお尻からなのかなと。、

ですが昨日ディズニーランドに行ったので歩きすぎて出血?!?!と思い焦ります。
明日検診があるのですが明日まで待つか今日病院で診てもらうか、皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく24週で切れ痔再発しました😂
痔は赤ちゃんの成長には問題ないと聞いたので、私の場合ですが酷くなる前に行くようにしました!
注入軟膏したら割とすぐに治りました☺️

• ママリ

ママリ

切れ痔厄介ですよね😂
    今日産婦人科行ったらやっぱりお尻からでした😂
    私何にもされなかったけど悪化しますかね??

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!お薬貰えなかったんですね💦
    切れ痔は自然治癒することが多いらしいのでそれを見込んでなんですかね…
    便秘にお気をつけて…!

• 10月19日