※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月予防接種終了後、3ヶ月検診も同時に予約できるか電話で問い合わせたいです。次回行った時に案内があるでしょうか?

2ヶ月予防接種を終えました!(先程も質問させて頂きました🥹何度もすみません🥹)
別件の質問です!
帰りに受け付けで、次回の予防接種を3ヶ月ぴったしに取ったのですが3ヶ月検診も同時に予約しちゃえば良かったなぁとなってます🥲🥲
今から電話して3ヶ月検診も一緒に取れないか電話するのは迷惑ですかね??💦
特に案内とか無かったのですが次回行った時に3ヶ月検診案内とかあるんでしょうか??😣

コメント

🫶🏻

全然迷惑じゃないと思いますよ!!

私も乳児湿疹の検診と予防接種の日程がバラバラの時に電話して一緒にして欲しいって伝えて変えてもらったことあります!

何度も行くのは大変なのでまとめての方がいいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何度も行くの面倒ですよね🥹
    融通聞くのかなって不安でしたが電話してみたいと思います!

• 10月17日

全然迷惑じゃないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電話してみます!

• 10月17日

そういう方もいると思うので問題ないと思いますよ✨

うちの地域は市役所から3ヶ月検診の案内がきて集団でセンターで実施しています✨だから病院からの案内はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    市によっても違うんですね😳😳今日行った小児科のウェブサイトでは検診もやってると書いてあったので電話で確認してみます✨

• 10月17日