※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkt
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がいます。生後3ヶ月ごろから夜間よく起きるようになりま…

生後7ヶ月の娘がいます。生後3ヶ月ごろから夜間よく起きるようになりました。ちょうど鼻水がすごかったので鼻水が原因かなと思ってましたが未だに治らず、、
原因は何個かあってまず第一におしゃぶりに依存してておしゃぶりが外れて起きてしまうことその次に今の住んでるところの湿気がすごく湿度がすごく高くなってしまうこと、、除湿したり除湿器をしたりと色々試しましたが効果はなく、、調子いい時は一回朝方起きるくらいなのですがひどい時は1時間おきに泣いて起きます、、もう少し早めにネントレ試そうと思いましたがアパート住まいで壁が薄いので出来ずで来月新居に引っ越すのに当たってネントレを始めようと思います。
夜通しで寝てほしいので夜間起きてもミルクを上げるのはやめようと思っています、、
ネントレに成功した方にお聞きしたいです。
おすすめのネントレ方法教えてください!😭
7時間でもいいのでぶっ通しで寝たいです、、😭
昼間も抱っこ紐で寝る子なので流石に体力的にも精神的にも限界がきました、、、
夜一人で寝れるように+夜通しで寝れるようになってからお昼寝のネントレもしようと思ってます。
なんでもいいのでアドバイスあればコメントお願いします、、本気で悩んでます、、娘が寝た後旦那と映画みたりゲームしたり色々楽しみたいですが寝不足になるのが怖く少し話す程度で、、なんか寂しく思います、、

コメント