※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が眠いのにハイテンションになり、抱っこしても泣き喚くことがあります。同じ経験をした人はいますか?

眠いのに
ハイになってしまう。

10ヶ月の娘がいますが、
眠いと泣いたりするより
ずーっと遊び続けて
奇声あげたり、とにかく動きまくって
ハイテンションになることがあります。

泣いたり、すりすりして甘えてくることもあるんですが
ハイになると抱っこしても降ろせって泣き喚きます。
本当しんどいです笑笑

同じように
眠いのに覚醒しちゃう人っていますか?

コメント

りん

自宅以外とかわたしと2人きりじゃなければハイになること多々です。(笑)
6時間とか起きてて眠たいはずなのに歩きまくって遊びまくって叫びまくります😂
でもよく転び始めるので眠たいってわかるけど寝ません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ということはお昼寝のセルフネンネ無理ですよね?、、😂

    • 10月17日
  • りん

    りん

    あ、未だに基本的にはおっぱいで寝落ちです!(笑)
    セルフねんねなんて夢のまた夢です😭😭😭

    • 10月17日
アイリス

8ヶ月の息子ですが、同じような事します😊
眠くてすりすり、遊びながら泣きはせず奇声上げてます
抱っこしても暴れますが、無になってずっとトントンしてると寝ます😅
後追いやつかまり立ちも始まって今はかなり大変ですが、成長してる証拠かな?とグッと堪えてます😇笑

きなこもち

息子なんていまだに眠いとハイです笑
ゲラゲラ笑ったりしてる時だいたい眠いですが小さい時からそうです!笑

りこ

うちも、眠過ぎると些細なことでゲラゲラと笑うことが続いたり、キーっと奇声あげます!!抱っこ紐して、寝かせようとしますが下ろせと言わんばかりに仰け反りますが、確実に眠いのは分かっているので下さず抱っこし続けると、大人しくなりそのまま寝ます!
うちは、抱っこマンなので抱っこしたままですが💦