※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の回転寿司について、生物は避けていたがサーモンやえんがわが食べたい。2巻なら大丈夫か気になる。皆さんはどうしていた?

妊娠中の回転寿司について。

お寿司が大好きで回転寿司に行きたいです。
妊娠発覚してからも一度だけ回転寿司に行き、煮穴子と茹でエビなど加熱してあるものだけ食べました。
生物はやめていたのですが、サーモンやえんがわが大好きで食べたいです。
2巻くらいなら大丈夫ですかね?
みなさんどれくらい気にされてましたか?😢

コメント

ママリ

私は全く気にしなかったです!

わた

知り合いは何も気にせず普通に食べてたと言ってましたが、私は水銀とかが怖かったので、マグロや貝系、魚卵は避けてました☺️
それ以外のものは気にせず食べてましたよ〜😊

りん

あまり気にしていませんでした🙌🏻
つわりで食べれなくて唯一酢飯が食べれると先生に言ったら何食べてもいいと言われたので食べ過ぎにだけ注意してマグロとか普通に食べてました!(笑)

ママリ

私も、オニオンサーモン大好きです😍!
妊娠中は、食べたいけどもしも…を考えて後悔したくないので我慢しました😭😭
サーモンはアニキサスとかありますし、、。
でも、今までサーモン食べて当たったことないので問題ないと思いますが…笑

deleted user

唯一当たったことあるのが牡蠣なので、貝類などは必ず加熱されているものを選んでその他はほどほどに食べてますよ☺️
青魚は念のため控えてました💦

ゆゆう

食べ過ぎなければいいと思って食べてます。

ありす

貝類は避けてますが普通に食べてます🙋‍♀️

初めてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました🙇‍♀️!
結局炙りサーモンと炙りえんがわを二巻食べてしまいましたが、大変美味しく幸せでした☺️💕
しばらくは控えようと思います😊