※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーまま
妊娠・出産

食べづわりの時に何を食べたか教えてください。悪阻がなかったので1人目の経験がわからないです。

食べづわりの時って皆さんは何食べていましたか?💦
1人目の時は悪阻が全くなかったので、わからないので是非教えて貰えると嬉しいです!

コメント

娘のときも今回も食べづわりです!!
毎日食べれるものが変わったりするのであまり参考にならないかもしれませんが💦

娘のときは、素うどんや小さいおにぎりをお腹すくタイミング、外出先だと酸っぱい梅ばっかり食べてました。あとは体重増加も怖かったのでゼリーや炭酸水にレモン汁を入れたものもよく食べてました!

今回は体重を増やせないので炭水化物は抜きにしていて。。炭酸水にレモン汁、ソーセージ、豆腐納豆などですね。。大根を煮た物もお腹すいたタイミングで食べてましたが昨日からダメになっちゃいました💦
とにかくお腹がすくので少ない量をお腹空くタイミングで食べてましたよ!!

• さーまま

さーまま

細かくありがとうございます!(´▽`)
    ゼリーはやっぱりカロリーゼロとかのにしましたか?💦

少ない量をこまめにですね(*^^*)

• 10月17日

退会ユーザー

カロリーゼロがなんだか味が無理で、結局普通の自分が食べれるものを食べてましたよ☺️

• 10月17日
  • さーまま

さーまま

ありがとうございます!(´▽`)食べれるもの食べられないもの見極めてみます(*^^*)

• 10月17日